人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査  一首


再検査  一首_f0100480_2352166.jpg



23:31


あ あ こ れ が 思 ひ 出 の 髄 だ 甘 い あ ま い 吐 息 と と も に 抜 い て し ま は む



ああこれがおもいでのずいだあまいあまいといきとともにぬいてしまわん





 5月に


 会社の健診があった。今日、結果が届いたのだが、やけに封筒が分厚い。嫌な予感がして開けると、再検査の診断書と返信用の封筒が入っていた。私、血液検査をすると、赤血球、血小板、白血球などなどとにかく血液の成分が異常に多いのである。前々から分かっていたことなんだけど「まあ、大丈夫かなあ」とか「気になるんやったら血液内科で診てもらったら」と専門医でない医者は呑気に言うので、そのままになっていたのだが、今回は特別に数値が高いようだ。


 病院の見当はつけてあるのだが血液内科って総合病院ぐらいにしかないんだよね。それだと会社帰りに寄れなくて、わざわざ休みをとらなければならなかったり、結構不便。自覚症状がないから、こういうのってどんどん後回しになって。さ、ささっと早ようはようせんけど、病院の手続きを考え始めますか。しかし、幾つ病気を抱えたら気が済むんざんしょ。





 そんなこんな。





只今のながらCD

WALKING SHADOW / JOSHUA REDMAN
by alglider | 2013-06-05 23:05 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31