「ほっ」と。キャンペーン

寝落ちします   一首


f0100480_16475652.jpg


18:46


真 夏 日 の ご み ス テ ー シ ョ ン 雷 雲 を 映 し て 立 て る 姿 見 ひ と つ



まなつびのごみすてーしょんらいうんをうつしてたてるすがたみひとつ




 昨日は


 短歌な友達と甲子園へ。対DeNAなんだけど、去年もこの集まりでヤクルトに負け、今回も負けてしまった。5回まで能見投手の完全試合ペース?なんて余裕だったのが夢のような結果でした。何だか妙な疲れ方をして、風呂に入って薬を飲んで横になっても寝付かれず、朝の4時ごろまで半覚醒状態だった。


 今日はマンションの夏祭りで、夕方からのビンゴ大会に参加。最初のうちはバシッバシッと音がするほど景気のよさで開いていったのだが、途中から完全失速。6等、つまり参加賞のティッシュ5箱をもらってきた。でも、プチうれしい。


 今からラジオで野球中継を聞きながら寝落ちします、笑



そんなこんな。



只今のながらCD

DUET / CHICK & HIROMI
[PR]
Commented by ya at 2013-07-28 22:53 x
この歌はいいです!
文句なし!
Commented by 雪太郎 at 2013-07-29 08:52 x
私もこの歌、この夏の一等賞だな。
Commented by パンタタ at 2013-07-29 21:43 x
yaさんへ

これずいぶん長い間頭の中に抱え込んでいたんです。
やっと言葉にできました。


Commented by パンタタ at 2013-07-29 21:44 x
雪太郎さんへ

この夏の一等賞、
少し早いんじゃないでしょうか?
でも、ありがとう。
胸を張って歩きます。

Commented by black-board at 2013-07-30 22:48
フレフレ阪神!ガンバレガンバレ阪神!どすこいどすこい阪神!


Commented by パンタタ at 2013-07-31 00:09 x
アルラさんへ

お久しぶりです。どすこい、頑張って痩せてね。

by alglider | 2013-07-28 16:47 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧