人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫風ならぬ五月風邪…とほほ

薫風ならぬ五月風邪…とほほ_f0100480_17571714.jpg

  36.8度、私にとっては微熱であります。昨日からこんな調子で、治るか酷くなるかハッキリしてよっ、て感じです。高熱なら意外と得意、と言えば変だが、あのボーッとした、ゆらゆらふらふらした感じは小さいころから得意だった。つじつまの合わない夢を見ながら寝ているのは実に心地よかった。[風邪をひいている自分が好き]ここら辺りからアル中の資質があったのかもしれん (^^)v

 しかし、こう中途半端な風邪が一番やっかいだ。ずっと、布団の中にいるのも辛くて、かといって、掃除洗濯の立ち仕事をするほどの気力はない。母親が癌を患い、ホスピスで死んでいくとき、主治医が[モルヒネで痛み苦痛はありません。が、だるさ、だけは今の医学でも解消できません]と言った、ことを思い出す。

 だるいっす (; ;)  
明日は寝屋川断酒会の一日研修会、自転車でびゅーんと行こう! って大丈夫かなななな......

今日のながらCD
BBC SESSIONS/LED ZEPPELIN

今日の一文
月光に狂いしと嘘を言う少女その卑怯をば共有し生く
                                      佐佐木幸綱

       天武人さん交野断酒会にまたおいでーよー。まってるよー
by alglider | 2006-05-02 17:57 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31