ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

薫風ならぬ五月風邪…とほほ

f0100480_17571714.jpg

  36.8度、私にとっては微熱であります。昨日からこんな調子で、治るか酷くなるかハッキリしてよっ、て感じです。高熱なら意外と得意、と言えば変だが、あのボーッとした、ゆらゆらふらふらした感じは小さいころから得意だった。つじつまの合わない夢を見ながら寝ているのは実に心地よかった。[風邪をひいている自分が好き]ここら辺りからアル中の資質があったのかもしれん (^^)v

 しかし、こう中途半端な風邪が一番やっかいだ。ずっと、布団の中にいるのも辛くて、かといって、掃除洗濯の立ち仕事をするほどの気力はない。母親が癌を患い、ホスピスで死んでいくとき、主治医が[モルヒネで痛み苦痛はありません。が、だるさ、だけは今の医学でも解消できません]と言った、ことを思い出す。

 だるいっす (; ;)  
明日は寝屋川断酒会の一日研修会、自転車でびゅーんと行こう! って大丈夫かなななな......

今日のながらCD
BBC SESSIONS/LED ZEPPELIN

今日の一文
月光に狂いしと嘘を言う少女その卑怯をば共有し生く
                                      佐佐木幸綱

       天武人さん交野断酒会にまたおいでーよー。まってるよー
[PR]
Commented by アルラ at 2006-05-02 18:44 x
具合、どうよ? 明日、どうよ?
本部会議は、どようよ♪
(^^)おそまつでした♪     
Commented by パンタ at 2006-05-02 19:13 x
本部例会がどようよ♪
ちょいしんどいっす....
Commented by プータロー at 2006-05-02 22:20 x
飲んでた頃、風邪の時は飲まなかったのかなぁー
本部例会で名誉の殉死は、歴史に残るなぁ。
無理は無茶で賢者のお主はいかに・・・
Commented by office-nekonote at 2006-05-02 23:47
風邪菌にかもされていらっしゃいますね。お大事に。
教育テレビのリリー・フランキーの松田優作アニキ論のナレーションは福島さんでした!
Commented by BEATNIKS at 2006-05-03 10:28 x
いやぁ〜ビックリよ!海を隔てたこんなとこで風呂上がりかけたCDがアーントサリーだった!!右上の写真がクリックと同時に出てきて驚いた。
by alglider | 2006-05-02 17:57 | 日々是口実 | Comments(5)