「ほっ」と。キャンペーン

さて



夕 や け は ジ ャ ッ ジ の ご と く た れ も ゐ ぬ シ ャ ッ タ ー 通 り を 染 め て ゆ き け り



ゆうやけはじゃっじのごとくたれもいぬしゃったーどおりをそめてゆけり
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2013-08-19 17:09 x
ジャッジかぁ。
キリスト教でいうとこの、最後の審判みたいな雰囲気がありますね。
誰が誰を裁くわけでもないのだろうけど、夕やけという自然現象に裁かれるのであれば、いたしかたない、受けましょう・・・って思えるかも。
Commented by パンタタ at 2013-08-19 23:48 x
雪太郎さんへ

>いたしかたない、受けましょう・・・って思えるかも。
気風がいいですな。
美しいものは厳かで審判のようです。



by alglider | 2013-08-18 21:36 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧