ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

葉月尽日   一首


f0100480_1512223.jpg



15:39


群 れ を な す そ の と ま ど ひ も ぶ ざ ま さ も 鋼 の ご と く 北 を 向 く た め



むれをなすそのとまどいもぶざまさもはがねのごとくきたをむくため



 八月の終わり、


 台風が近づいてきている。雨の予報だったが、今のところ降ってはいない。ただ、風が強く、洗濯物を干している家々のベランダではTシャツなどが万国旗のようにはためいている。国旗はためく空の下、ゆく夏は、なんとも物憂げである。




夕方から、ベネディクト・カンバーバッチ演じるシャーロックのシーズン2を見る。楽しみ。



そんなこんな。



只今のながらCD

FIELDS / FIELDS
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2013-09-01 07:15 x
シャーロックのシーズン3が、たしかこの秋、BBCで放送される予定。
はやく日本でも見たいですね!
Commented by パンタタ at 2013-09-01 12:02 x
雪太郎さんへ

シーズン2よかったですね、最高!
原作を下敷きにしつつも、ようもまあ、あんなストーリーを考えられるものです。
へたな映画を見に行くよりよっぽどまし。
テレビに釘づけで堪能しました。
シーズン3はちょっと遅れて年明けという噂も。
日本では未定です。

シーズン3の30秒弱のシャーロック復活の映像がこちら、

http://www.youtube.com/watch?v=llGXWICGsD4

シーズン4も撮影決定だそうです。
by alglider | 2013-08-31 15:01 | 短歌 | Comments(2)