「ほっ」と。キャンペーン

梅田へ出よう    一首(再推敲しました)


f0100480_123571.jpg


12:32


熟 さ ぬ ま ま に 転 が さ れ 愛 さ れ 哀 し 嗚 呼 セ ザ ン ヌ と ふ 林 檎



じゅくさぬままにころがされあいされかなしああせざんぬとうりんご



 お咲きさんが


 福祉事業者共済会から購入した映画のチケットが一枚あると言う。今月いっぱいであるが、自分はこれっといって見たい映画がなにので「どう?」と訊くから、じゃ、と検索して「グランド・イリュージョン」でも見に行くことにしたが、調べると結構、席は詰まっている。のんびり大阪での用事を片付けて夕方からにしよう。


 散髪、ネットプリント、グランフロント紀伊国屋、成城石井など回るところは幾つかある。そうそう銀行へいかなければ、そうそう煮干しラーメンも食べなければ、えーっ、時間ないやんか。ブログなんて更新してるヒマやない。



 お酒から、お酒を呼び込む人から、もっとも遠いところへ。そんなこんな。




f0100480_12283187.jpg


只今のながらCD

LIVE IN TOKYO / BILL EVANS
[PR]
Commented by いないずみ。 at 2013-10-27 22:26 x
歌に1票。
Commented by パンタタ at 2013-10-28 00:48 x
稲泉さんへ

ありがと。
八面六臂のご活躍ですね。

by alglider | 2013-10-27 12:03 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧