ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ピカソの顔のモビール…目が水平に回転します♪

f0100480_12214415.jpg

 上の写真の物体、やたら大きく見えますが、バックに木などを入れたら公園のオブジェのようになってしまった、5×7センチぐらいの置き物です。水平になっている目の部分が、ヤジロベェのようになっていて、うろうろと回ると、ピカソの絵画のように360度の視線が得られるという、なかなかのアイデアものです。泣いているようにも笑っているようにも、と表情が変化して楽しいです。

 今から、日刊ゲンダイの人と焼き鳥屋さんで、写真撮影と打ち合わせというか、私の場合茶話会です。面白い人を紹介しますって言われて、どんな人か尋ねると、ストリッパーさんということで、私も仕事がら女子プロレスラーの長与千種さんとかイッセー尾形さんとか多くの方にインタビューしてきましたが、ストリッパーさんと話すのは初めてです。ぶらぶらしていたころストリップ劇場の照明係の募集があって、ふと仕事にと、考えたこともありました。あぁ、会うのが楽しみなような、ごっつ緊張したりして、そわそわ.......\(‥\))) (((/‥)/

 では、行ってきます........ルンッ

只今のながらCD
The Beatles Best Collection
[PR]
Commented by at 2006-05-16 02:59 x
 インタビューはどないでした?
寝ようと思たら、足のウラがつってしまいました。
こむら返りじゃないです、初めてです。。。
Commented by alglider at 2006-05-16 08:43
鵜さん、この手の話は食い付きますねぇw インタビューじゃなくて顔合わせって感じです。足がつるのはアル中の必需品じゃなくて持病みやいなもんすけど。夫婦唱和でやってるみたいですね。
by alglider | 2006-05-15 12:21 | 日々是口実 | Comments(2)