ありがとう   一首再掲



f0100480_9213747.jpg



09:54


夜 の 香 の 肺 腑 に 重 き 切 な さ よ ゆ き て か へ れ ぬ ル ソ ー の 森 よ



よるのかのはいふにおもきせつなさよゆきてかえれぬるそーのもりよ




 家のパソコンは


 瀕死の状態だから、東京のネットカフェに泊まったついでに更新をしようと思ったら、店のPCも異常に鈍重である。「ちょっと、何これ?」の状況なのだが、ま、もう仮眠も取れ、1時間もすればすたこら退散であるから、このままで。


 体調を心配しながらの東京行だったけれど、集まってくれた仲間が私以上に心配、気遣ってくれ、心温まりっぱなしの一日を過ごした。ありがとうみなさん、と十把一絡げにしないで、名前を記すべきだろう。


 NEU! さん、Yさん、テキーラさん、芥子ちゃん、ボブ佐藤さん、ぼんぼりちゃん、野口さん、渡邊さん、森さん、HOHAくん(電話参加)、松@AYAちゃん。ありがとうございました。福島泰樹先生、いつもにまして熱いステージありがとうございました。また上京する目処が拠り所ができました。




 そんなこんな。



          


只今のながらiPod

THE MAN MACHINE / KRAFTWERK
[PR]
Commented by 佐藤薫 at 2014-05-11 12:31 x
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しくて絶叫前にちょっと飲み過ぎました。

最後は失礼しました。

お帰りも気を付けて。
Commented by パンタタ☮ at 2014-05-11 22:20 x
佐藤薫さんへ

そちらこそ、お疲れさまでした。タクシー代もったいない。
すごく楽しかったです、
水晶さんとの邂逅は驚きましたね。
では、また10日が土曜の日に、笑

by alglider | 2014-05-11 09:21 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧