ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

水無月朔    一首


f0100480_201275.jpg




20:37


「 永 遠 」 と 名 付 け て あ げ る ウ ナ セ ラ デ ィ 消 え ゆ く も の だ け 求 め て い ず に



「えいえん」となづけてあげるうなせらでぃきえゆくものだけもとめていずに





 やっと


 パソコンのセッテイングが完了。先週の初めには届いていたのだけれども、わが身に余裕なし。部屋の片づけとかやっていたら、朝からやってこの時間に。メールの設定が全く分からずにサポセンに電話する。こっちが初心者すぎるもので、恐縮したがやさしいお姉さんだった。最後、うまく設定が終わると「○○の清水でした」って、ちょっとDJのようだった。


 もうくたくただから、おざなりな更新です。ま、水無月朔の一本目というかんじ。



 そんなこんな。



f0100480_20333059.jpg

只今のながらCD

ALIVE / 上原ひろみ
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2014-06-02 18:18 x
お、パソコンおニュー(←死語か?)になったんですね。
おめでとうございます。
サポセンのオネイサンは、高い声よりも、低めで通る、そうそう、DJっぽい声の人が好みです。
「とりあえず、流されてもいいか」と思える声、大切です(笑)

Commented by パンタタ☮ at 2014-06-02 22:50 x
雪太郎さんへ

おお、なんの不安もないこのキーボードのうち心地、快適、笑。
雪太郎君と同じNEC なりました。
使い方はまだまだこれからなんだけど、
慣れたら便利そうです。
じゃんじゃんブログアップするよ、って、どうだかねぇ。

by alglider | 2014-06-01 20:01 | 短歌 | Comments(2)