ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

前振り、掴みだけ......そして頓挫

f0100480_10322250.jpg


 最近、徹夜バイトを始めてから、夢の内容や登場する風景が違ってきたと書いた。そんな話を、マイ奥さんである、お咲きさんに話していると[よう、そんなけ毎日毎日、夢を見るなぁ]と感心する。[しやけど、忘れているだけで、みんな夢は見ているらしいでぇ]と、私が呟くと。[情報整理らしいね。寝ている間に夢で過去や日中の情報を整理しておくらしいやん]と言う。続けて[あんさん、演算能力が劣るんやわ。そんなけ夢見んのっ]。うぅーん、私[intel、入ってないっ!]

 ちょっと今から、都島断酒会の昼例会にお出かけ、夜は酒害相談講習.......本文は、夜、遅くということで.....

 睡魔襲来っ!本文は6月1日付けにて m(_ _)m オヤスミンコ・アンドロポノフ.......zzzzz

只今のながらCD
the best of theB-52's dance this mess around/the B-52's

お出かけ前の一文

針一本
床に落ちてもひびくような
夕暮がある
卓上のウィスキーグラスが割れ
おびただしい過去の
引き出しから
見知らぬカード
不可解な記号
行方不明になってしまった心の
ノートがあらわれてくる
                      恐怖の研究(抜粋) 田村隆一
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-06-01 10:43 x
「虚無への供物」は懐かしいね。もう一度読みたくてこの前買いました。
はよ、よも。あっ、友達の輪の紹介サンキュ。
Commented by watasi-waraenai at 2006-06-01 10:49
わたしもお咲きさんのように夢は少ないかもしれませんが、最近は「蛇の夢を見ると宝くじが当たる」とテレビで見て以来、毎晩手を合わせ「どうか黄色い蛇の夢を」と念じてから寝ます。
サマージャンボ、果たしていかがか・・・・
Commented by alglider at 2006-06-01 10:57
わたしさんへ。
なんで[黄色い蛇]なんですか? 宝くじのこと、よう知らんのです.......
by alglider | 2006-05-31 10:26 | 日々是口実 | Comments(3)