ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

真紅のイタリア料理店

f0100480_1253313.jpg


 豊中市断酒会一日研修会から一時帰宅。ブログを覗いて、んんんっと、考え事をして、北河内断酒連合会の役員会へ、いざいかめやも........パンタのタは多忙のタってか....ブログ本チャン更新は夜中にて <(_ _)> ペコリンコ

只今のながらCD
KING OF THE BLUES/FREDDIE KING
昨日のままなのね.........


 8時前に帰宅(^o^)/  ちょいなちょいな、で、ちょい仮眠します.......zzzz
[PR]
Commented by at 2006-06-04 17:51 x
俺もそろそろ働きたい!、でも過去に主治医の判断シカトして失敗したからガマン。
一年間は断酒専念します、さておき今日は虫歯予防デイ!6・4ね。
Commented by 狢パンタタヌキチ at 2006-06-04 20:11 x
辛酸、ちゃうちゃう、慎さん。一年あたりが目処ですかね。人それぞれですから、一年あたりで目処が付けられるようになるのが目処ッて感じでしょうかね......あんまり気張らないようにねぇ(^^)v
Commented by プータロー at 2006-06-04 21:31 x
弁当、立派だねぇーー
食中毒に注意!ひがみです。
Commented by at 2006-06-05 08:50 x
会費はいくらだったのか?。
断酒会の弁当は豪華です、江東区(都内最大手)では800円だったか?、で食いきれない!程の弁当が出ました。
阪神ヤクルト差3.0!足音がヒタヒタと(ゲゲゲのゲー)、ニヤリペロリ。
Commented by alglider at 2006-06-05 10:31
辛酸、ちゃうちゃう慎さん。会費は1000円です。早くも、今年の一日研修会弁当ランキングの1位は決まったような気がしますw 2位は7月にある枚方が食い込んできそうです。
Commented by at 2006-06-05 16:57 x
1000円か、張り合うわけではないが、江東区の価値だな、しかも手帳付きだったし。
忘年会もあったなあ、出し物がおもしろかった。
断酒会の魅力の一つですね。
by alglider | 2006-06-04 12:53 | Comments(6)