シンディー \(^◎^)/

f0100480_1392584.jpg



 シンディー・ローパーのレコード[She's So Unusual]のジャッケトをトリミングして撮影したら、とてもキュートになったから、掲載したくなった。左手に花束を持っていたんですねぇ。パンクも終焉した'85年ごろ、私は全然新しいアーティストの音楽を聞かなくなっていた。シンディー・ローパーもバンド名と思っていたぐらいすから。でも、そのころからポップミュージックの文字通りの再ポップ化が始まって、パンクの後産が新しい商業音楽を作り出していった。

 あなたはピンクレディ派?それともキャンディーズ派? みたいに、そのころマドンナ派とシンディー派に分かれたのだけれども、私は頭の悪そうに腰を振るマドンナにはついていけず、Unusualなシンディー派だった。映画も面白かったし、アメリカプロレスのセコンドを務めるという破天荒さも好きだった。しかし何より、来日公演のときに見た、シャウトする時に地団駄を踏むような身体の表情が忘れられない。頭のいい人だなぁ、それできっと苦労したんだなって勝手に思ったものだった。

[PR]
by alglider | 2006-06-05 13:09 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧