「ほっ」と。キャンペーン

sutanka更新しました

■■
■■
f0100480_1201771.jpg



23:35



 短歌ブログ「sutanka」(←クリック)二十二首を更新しました。

 ■光りの中の八月 ■秋天






f0100480_1305388.jpg


只今のながらCD
EACH LITTLE THING / SHARON SHANNON
[PR]
Commented by black-board at 2015-12-30 12:57
どもども、おとな買いのアルラです。
おとな買いのパンタタさんの本棚は、綺麗に整頓されていますね・・・もっと、激しいのかと思っていました(笑)

尚、今年中は、ガンバって更新しまっせ・・・って、明日だけやん!
Commented by alglider at 2015-12-30 14:59
アルラさんへ

ブログ更新頑張ってますね、何かにとり憑かれたように。
大人買いも頑張ってますね、何かにとり憑かれたように。
しかしカメラなんてお金のかかる趣味だなあ....

本棚はお咲きさんに横に積んだらあかん、と言われ、
何とか縦で保っています、笑。
更新頑張ってくらはい。

パンタタ☮
by alglider | 2015-12-29 23:20 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧