ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

Power to the People 2

f0100480_744152.jpg

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:パンタタヌキチさん 1955年1月21日生まれ
 パンタタヌキチさんの分身は、現在、カリブ海で海賊の見習いをしています。
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「アボカドパンタタヌキチ」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、ブルガリアへ行き、現地の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「笑福亭パンタタヌキチ」に改名して、現在はカリブ海で海賊の見習いをしています。そして、毎朝、新聞配達をしています。 時には、原始人のかっこうをして、竹馬に乗って遊んでいます。
 そんな彼にも悩みがあります。それは、住んでいる場所がちょうど空港の滑走路の近くなので、すぐ真上をジェット機が通過して怖いことです。
 現在は、分身の方が、あなたより、19%苦労しています。
 あなたの分身の異性の友達の数・・・17人
 彼から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ〜、みたいな歌詞です。ちゃら〜ん!」
------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、155日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

http://omaru.cside.tv/pc/index.html ←ドッペルゲンガー探偵局。お肉の査定占いもあります、なかなか強烈です......

mixi友達の落花生さんから教えていただきました。[なんとか占い]の遊びは興味がなくてやったことがなかったのですが[ドッペルゲンガー]の名前にひかれてやってみました。
 
 私の分身は、カリブ海で海賊の見習いをしているそうです、カリビアン・パイレーツです。頑張れぇ!キャプテン・クックのような立派な海賊になれぇー、他人事とは思えないって、分身か.......うまいラム酒飲んでるんだろうなぁ、アル中になるなよー、たはぅ......

みなさんも分身探して下さい(^^)v
面白い結果であれば、是非ご報告を..........

落花生さん、無断で解放してしまいました.......<(_ _)> ペコッ

只今のながらCD
YUI ORTA/IAN HUNTER & MICK RONSON
[PR]
by alglider | 2006-06-14 07:44 | 日々是口実 | Comments(0)