この花の名は何ですか?......時計草でした、の巻

f0100480_816495.jpg

 朝9時ちょい前にバイトから帰宅。上の写真(6/16、昼の12時ごろ撮影)の花の名前を誰か知りませんか? 時計草では? という意見もでたのですが不明.....雌しべ(?)がカブト虫の角のように分かれているの、三つにだけど.....ちょっと気色わるいっす......帰りに見たけど朝方は萎んでいるみたい.....

 では、昼例会がありますんで、ちょいなちょいなnoちょい寝でござる.......

只今のながらCD
T-BONE WALKER his original 1942-1947 performances/T-BONE WALKER




 お昼のミッション、21名参加で無事終了......帰宅しました。花の名は[時計草]で良かったのですね。まぁ、見た目そうですわな.......しかし、忙しそうな、せわしない感じの時計やなぁ......この文字盤では暮らせないぞアル中の私は.......(-"-;)

 では、また寝て徹夜バイトへいかめやも......あっ、せわしかったですかっ <(_"_;)>


只今のながらCD 2
RATTLE AND HUM/U2

今日の一文(俊ちゃんの『詩めくり』より)

六月十七日
スクリアビンの霊が
貸しレコード店の天井あたりで
いじけているのは残念だが仕方がない




       天武人さん交野断酒会にまたおいでーよー。まってるよー
[PR]
Commented by アルラ at 2006-06-17 10:43 x
出発の時間ですが・・・一見、時計草思いましたが違うのね!
・・・と、思いきや時計草です!(きっぱり)
アルラの名前をクリックして見てきて下さい♪ありゃ時間がない・・・遅れちゃう・・・
時計草だけに時間の厳守ってか(無理あるなぁ)チャンチャン
Commented by ヒリケン at 2006-06-17 14:54 x
キッパリ、時計草です。
Commented by コーチャン at 2006-06-18 09:33 x
時計草のホームページがありました。
http://www.hana300.com/tokeis.html
Commented by パンタタヌキチ at 2006-06-18 16:15 x
コーチャン、ありがとうございます m(_ _)m
あのー、間違っていたら申し訳ないんですが、コーチャンって、南千里のコーチャンでいらっしゃいます? ま、またお立ち寄りくださいませ。
Commented by コーチャン at 2006-06-18 18:06 x
全くの別人です!
毎日 Blog を訪問している一人です。
ご幼少の頃の呼び名です。
今後ともよろしく。
Commented by 貉パンタタヌキチ at 2006-06-18 19:22 x
コーチャンさんへ
あ、ども......こちらこそよろしく。
Commented by コーチャン at 2006-06-18 21:20 x
”コーチャン”で,”さん”は,不要です。
ややこしいハンドルネームでごめんなさい・・・。
Commented by alglider at 2006-06-19 00:34
コーチャン、
ではコーチャンでいきます。アグネス・チャンはアグネス・チャンさん、だったもので......
by alglider | 2006-06-17 17:34 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧