「ほっ」と。キャンペーン

詠草ができてませ~ん   一首

■■
■■■
f0100480_19302788.jpg


20:44



息 継 ぎ の タ ー ン 美 し 水 曜 へ 伸 ば し た 腕 の 指 先 の さ き



いきつぎのたーんうつくしすいようへのばしたうでのゆびさきのさき





 今日は


 マンション自治会の夏祭りだった。もう忘れちゃったけど何年か前に役員を頼まれて1年間やったけど、もうようしません。といっても「順番です~」とかいって回ってくるのかもしれないけど。体がえらい。やんわりお断りしたいものである。歌誌月光に送る詠草がまったくできていない。こんな月に限って、「締め切りは厳守で願いま~す」といった内容のお達しが出ている。前号が遅れに遅れたためであるが、私のせいではありません。で、歌を詠む時間が要るので、今日の更新はこれでお終い。あいそなし。



f0100480_20323619.jpg




 土曜日に田村君と葉ね文庫で待ち合わせをした。田村君が来る前に、常連さんがポケモンGOをやっていて、葉ね文庫の中でポケモンを発見。ツイッター経由で転載してみた。もう一枚コウモリのようなポケモンもいました。こんな画像になるんですね。





 そんなこんな日もある。




f0100480_20355519.jpg

只今のながらCD

HAIL AGAINST THE BARN DOOR / 古川本舗
[PR]
by alglider | 2016-07-24 19:30 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧