ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

歯ブラシの写真を持つ…

f0100480_19135819.jpg

 2、3日続けて徹夜バイトをして、明けの日は休みなのではあるが、結局は体が重く、その重さ回復ための休みでもあるのだが、休みの実感なく過ぎてしまう。あっという間に過ぎるのかと言えば、さにあらず、気付かぬ内にガラパゴス象ガメのように過ぎてしまう......サボテン食べて、長生きするかも......(-o-)

 出だしを書いて休憩、睡魔降臨、睡眠障害はつらい、抗うことができぬ......(_"_)zzzzzz

只今のながらCD
四手のためのピアノ作品集/高橋悠治 サティ・ピアノ作品集-3



今日の一文 その1 (俊ちゃんの『詩めくり』より)

六月十八日
あなたは結局何を言いたいのかと
地平線にむかって訊ねたら
大きな三日月が昇った
そんな都合の良い話は
そうざらにあるもんじゃない
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-06-19 13:29 x
いにするな!!!
スポーツは全て、世界の利害で動いてる、わかっているから、真剣なんかなってはいけないのだ!。
Commented by BEATNIKS at 2006-06-19 13:31 x
こんな時期になんですが、サッカーの試合で思わずクロアチアを応援し
てました。「お前は日本人か?!」と迫られば迫られる程、他の国を応援したくなります。素直に日本を応援出来ないしたくない気持ちがどても
Commented by BEATNIKS at 2006-06-19 13:33 x
湧いてきます。イナバウワーが、イチローが「イケイッ!」ってい思う気持ちとはなぜか違います。わかってもらえる人いますか?サッカーで日本が買って日本の景気がよくなるって?!うそやろ?そんなもんいにするな!スポーツは全て、世界の利害で動いてる、わかっているから、真剣かなってはいけないのだ
Commented by BEATNKS at 2006-06-19 13:37 x
上記のカキコ、真ん中、下、上、に順で読んで下さい。すみません。
何かpcのようすがおかしかった。ごめんね!
クボッチ、次回はトロツキーの可愛い絵はがき送ろうか。
Commented by at 2006-06-19 16:07 x
BEATNKSさんURL確認してね、飛ばないの俺だけか?
Commented by 貉パンタタヌキチ at 2006-06-19 16:13 x
辛酸、ちゃうちゃう、慎さん、BEATNIKSさんとこURLありませんので.......ヨロピク
by alglider | 2006-06-18 19:13 | 日々是口実 | Comments(6)