ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ときめくハート

f0100480_3215094.jpg


 午前3時ごろ、猛烈な雨だったが、朝方には止んでいた。おぅ、と喜んで洗濯物をみると8分乾き。このままいけば大丈夫、と曇天でもよいので[雨ふりませんよう]と願っていた。午前中、診察に行き、お昼は都島の例会へ参加。家に着くまで雨は降らず、洗濯物を無事回収、めでたしめでたし。帰り、LPレコードのバーゲンをやっていて、傷あり100円を4枚購入。3rd.BREAK/BARBEE BOYS 、Divine Madness/BETTE MIDLER 、Broken Blossom/BETTE MIDLER 、Foot Loose & Fancy Free/ROD STEWART CDさえ売れなくなっているこの御時世、LPが安くて本当に助かります。プレイヤーを持っていて良かった、というか必要だからなんだけれども。昔、お小遣い(だったころ)が足りなくて、買いそびれていたLPがじゃかじゃかと手に入ります。BEATNIKSさん、ビル・ネルソンの[AIR AGE][FUTURAMA]はありませんでした。ご報告。

 北朝鮮のテポドンのことでニュースは持ち切りだが、同時に打ち上げられたスペースシャトルも軍事利用目的があることは騒がれないのね......

 今夜はお仕事、雨の中の出立になるのかなぁ



今日のながらCD
CAUGHT IN THE ACT/GRAND FUNK RAILROAD


今日の一文

おなじセリフまたくり返し人生は吉本新喜劇なのかもしれぬ

原稿用紙の反古もてつくる紙飛行機アデン・アラビアまでとどかざる

由紀夫、大作、レノンと冬の死者の名を唱える遊びせん風邪の午後

シャボン玉ホリデーのごと牛が鳴きハラホロヒレハレと来る終末か

かすかなるクレオソートの匂いしてまた既視感のような日暮が

藤原龍一郎
[PR]
Commented by at 2006-07-05 22:43 x
私のブログ「ECHOES」にテムジンさん現る!。
大いなる愛情で呼びかけ続けたここではなく、私のとこに・・、パンタさんの落胆と喜びの心中お察し申し上げます。
by alglider | 2006-07-05 03:21 | 日々是口実 | Comments(1)