「ほっ」と。キャンペーン

パンタ短歌 1

f0100480_10354126.jpg


 自力更正刻苦奮闘! というわけで、ぼちぼちと短歌が何首かできてきています。電車の中、バイトの休憩時間、断酒例会の司会中(?)などなど........古い人間ですので、こればっかりは紙とペンがないと.....パソコン、携帯のメモ機能では言葉が浮かんで来ません........で、一首初お披露目


今日のパンタ短歌

切々と死刑求む天動説水金地火木冥王の府       


只今のながらCD
RATTLE AND HUM/U2
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-07-08 10:58 x
届いたんですね!これイケルでしょ。あたし好きなんだぁ〜、この表情。
懐かしいよ、郵便局の仕事。人間観察して教えて。興味あるわ〜。
私、猫さんのH.P.から知って”まぼろしチャンネル’はまってます!
大変です!!喜びです〜〜!!
by alglider | 2006-07-08 10:35 | 短歌 | Comments(1)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧