ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

忙しいので告知のみ   一首


■■
f0100480_2023945.jpg



21:21


シ ュ メ ー ル の 忘 れ 去 ら れ た 猫 の よ う 青 い 眼 の 咲 く 日 暮 れ が く る の




しゅめーるのわすれさられたねこのようあおいめのさくひぐれがくるの




 歌集は

 三月末発行を思っていましたが、二週間は遅れるかもしれません。←告知。ただいま推敲、校正、自力更生、刻苦奮闘で頑張っています。忙しいので、更新はこれまで。あいそなし。


f0100480_21021916.jpg

 校正用の原稿の束が次々と出るものだから、マステを貼って種類わけしている。このドーナツのマステはいづみちゃんに東京で会った時にもらった。その時の会話がおかしくてよく覚えている。いづみちゃんが「これお土産のマステ」と言えば、娘さんのひかりちゃんが「マステなんて使うの?」って。そうしたら、いづみちゃんが「使うわよ、そんなもの」。ありがとうございました。役立っております。





 そんなこんな。




               

最近のお気に入り。声がジョン・アンダーソンに似ていて、演奏もちょっとYESに似ている。






f0100480_21055741.jpg

只今のながらMUSIC
RITES AT DAWN / WOBBLER



[PR]
by alglider | 2017-03-20 20:02 | 短歌 | Comments(0)