やれやれ パンタ短歌 9

f0100480_9103848.jpg


 16日の朝帰って来て眠って、起きると夜の11時だった。たはっ

 夕方に起きだしてテレビで相撲とラジオで野球を楽しもうと思っていたのに、とっくに終わっていた。野球をラジオで楽しむのは、父親が良くそうしていてたのを横で聞いていたからだ。私も[そのように]楽しんでみたいと思っているのである。懐かしさの中にいながら。

 食事を終えると、日付けが変わってしまった。今からもう一度、寝溜めをするるるる.....




今日のパンタ短歌

臓物を人目のつかぬ隧道へ根こそぎ捨てに切符を買う


今日のながらCD
COLOSSEUM LIVE/COLOSSEUM
[PR]
by alglider | 2006-07-16 09:10 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧