で、こっちが雷神 パンタ短歌 19

f0100480_13745.jpg


 昨日、意外と早くお咲きさんは帰ってきた。私が交野の断酒会に出かける前だから、夕方の4時ごろか........何の忘れ物トラブルもなかったようで、無事に永平寺御用達の蕎麦が手に入った。めでたしめでたし......で、お咲きさんは土曜日に太極拳を習いに行っているのだが、出かける少し前に[私、これから寡黙タイムに入りますから]と念をおす。たはは.....宣言されてしまった。何故、朝に顔を会わすとハイになるのだろう.......私は.......

 それとぅ、もう一つ朝の出来事。バイト先の郵便局から電話があって、休みの予定だった9日と10日にも仕事に出てくれないかとの申し出があった。スケジュールを見ずに[いいですよ]と応えたものの、調べてみると8日の間に一日だけ休みの7日間出勤となった。徹夜でこれをすると初老の肉体には結構きついが、少し貯金をする目的を作ったので[やってしまいましょう]である。本職員さんの御盆休みの調整なんだろうけれど、段取り悪いなぁ.......と思うのは私だけなんだろうか.....



只今のながらCD

SIMON & GARFUNKEL BEST  実に気持ちがよい、59番街橋の歌/Feelin' Gloovy である


 今から交野市断酒会の昼例会へ........帰ってきてから、また書きますです、したらばっ
/^^




 何だか疲れて帰宅。仕事モードに入らなければ、まずは三日間を乗り切ろうぅぅ.....で、1時間仮眠じゃ.......




今日のパンタ短歌

うつむきしひまわりもまた向日葵と見いだし科か片耳を切る
[PR]
by alglider | 2006-08-05 01:03 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧