ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

お気遣いありがとう(^o^)/ パンタ短歌 24

f0100480_10412237.jpg


 お咲きさんのことを気遣ってくれるカキコやメールがあって恐縮しております。病名などはまだ確定しないのですが、あれから帰省中に親の心配事で一度不整脈があったそうです。更年期と不整脈の関係をお咲きさんはお調べ中です。猩猩飛蝗さんから、いろいろ情報をいただきました。ありがとうございます。そのことを伝えようと思っていたら「そんなら行ってくるわ」と、仮眠をとっている私に声を掛けて、東京へ一週間の出張へ出かけました。今回は一人ですし、娘と会う楽しみもあるので、大丈夫だと思われます。
 
 私は私で頭の中がぐるぐるです。寝ているときは夢、起きているときは頭の中で引っ掛かっている言葉に対して、チェスのような会話をしていて止まりません。たははの

 お咲きさんと娘は、二人で美味しいものを食べると思います。私は腹いせに回転寿司と久々の夜遊びに行こうと思っています。最近、紐の結び目がほどけるような会話をしていないので.........頭ン中ぐるぐる解消のため、それをしに行きますです。

 BEATNIKSさん、昨日の短歌は[長いことカレーを作っていないなぁー]と考えていたのと[真理の探究は玉葱を剥くようなもので、結局は何も無い]てな言葉が一緒になって、何も無いのは寂しいなぁー、と思いながら、でもカレーができるか、なんて安心しながら作歌したのでした。カレーは実際には作っていませんが.......



今日のパンタ短歌

終電車いっせいに傾ぐ吊り革の生真面目重力間抜けな白輪


今日のながらCD

HEATHEN/DAVID BOWIE
[PR]
Commented by office-nekonote at 2006-08-21 15:37
更年期と不整脈は関係ありますよ・・・とほほ・・・
Commented by machi at 2006-08-21 21:47 x
今日は遠いところありがとうございました。
いつも読み逃げ、ごめんなさい。
私も40代はずっと更年期でした。とっても酷く辛かったです。
やはり今考えると酒の問題に巻き込まれ自身も欝になっていたようです。
by alglider | 2006-08-20 10:41 | 日々是口実 | Comments(2)