人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛たたた.....(>o<)

痛たたた.....(>o<)_f0100480_9202112.jpg


 昨夜の夜遊びは、朝まで生遊びになってしまった。で、目覚めるとお腹が痛い......お茶と珈琲とトニックウォーターを飲み過ぎたか........たははの

 [自分の為に時間を使う]ことについては、結構悩んでいるというか、それぞれに思いがあるのね。そうですよねぇー、普段は考えていないけれども、考えだすと、自分の頭ン中で思いがぐるぐる回るだけですもんね。そのことは、昨日夜遊びをしながら私も考えていて、書きたいことがあるのですが、お腹痛を治して、仕事に出かけなければなりません。ので、ビリケンさん、amanaさん、watasiさん(お久しぶりです、最近カキコしてませんが毎日読んでます。長野で放映されたニュースも見ました^ ^ )、machiさんコメント書き込みありがとうございました。近日中に思い付いたことを、また書きますね/ したらばっ......痛たたたたっ

文字の色指定しているヒマかっ 痛たたたたっ.....(>o<;)/
by alglider | 2006-08-23 09:20 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31