ひと雨ごとに......

f0100480_925465.jpg


 小雨の中をいつもと違う道、回り道をして帰ってきました。ビルは濡れ、その輪郭をしっかりと際立たせ、窓の明かりすら秋だ。

 ひと雨ごとに秋になるのだ...........は中原中也でしたね 


 今日はマイ例会もあって、大忙しですので寝ます、すいやせん.....zzzzz



只今のながらCD

comme a la radio/BRIGITTE FONTAINE ARESKI AVEC ART ENSEMBLE CHICAGO
[PR]
Commented by jyun at 2006-09-06 20:54 x
このシリーズの絵もかわいいですね♪どこから引用されているのですか??わたしにそっくりの絵です♪
Commented by パンタタヌキチ at 2006-09-06 21:45 x
jyunさんへ
この絵はお友達の画伯、西桐玉樹さんの個展案内のポストカードからとっています。丸ビル地下のカンテの壁画なども手掛けていたはりまっせw
by alglider | 2006-09-01 09:25 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧