ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

どうなってるの?

f0100480_222163.jpg


 昨日[父]のことを書くって載せたけれども、後日に回します。今日、夜のクラブ活動に参加すれば三日間の連休だ。そのときにのんびり書こうと思い直した。今日は、15時間ほど眠って過ごしてしまった。マンションの秋祭りがあって、毎年景品が貰えるビンゴ大会を楽しみにしているのだけれど、「はぁ〜い、37番〜」なんて声を聞きながら寝ていた。お咲きさんが「ビンゴやで」と起こしにきたけれど「眠い」と生返事。お咲きさんは「ふ〜ん、私、髪に行ってくるわ」と美容院に予約を入れていたらしい。

 このところ頭を悩ましていることがあって、考えるときに考えればよいと思ってはいるのだけれども、うつらうつら寝ているときにも頭の中をその悩みが過って行く。うっとおしいことこのうえない。

 このブログは、一日平均20人ぐらい、多くて30人ぐらいのアクセスがあればいいぐらいのささやかなものだ。その内、三分の一ぐらいは名前が推測できる。ところが今日は500になろうとしている。何があったんでしょう? カウンターの故障かな。何にしても異常なのであって、理由を知る人があれば教えてください。




今日のながらCD

ERIK SATIE PIECES POUR PIANO A QUATRE MAINS/YUJI TAKAHASHI
[PR]
Commented by ビリケン at 2006-09-10 21:41 x
御主の素晴らしさを世間が気付いたのですよ。
めでたしめでたし(^^♪
Commented by at 2006-09-11 00:11 x
 本当に不思議ですが、多くの人の目に触れているので、
よいのではないでしょうか?
Commented by アルラ at 2006-09-11 09:28 x
500・・・うちの100倍やなぁ・・・
突然と言う辺り、理由を知りたくなりますねw
Commented by alglider at 2006-09-11 22:34
まとめて返事です。
ビリケンさん。そんなことは絶対にありませぬぬぬ.........。
鵜さん。そんなん言うても、気色わるいすよ。あんさん急に500人の男に言い寄られたらどうします? 何? うれしいてか.....今日、繁昌亭覗いてきました。
アルラさん。君とこ一日5人もアクセスあるんすかっ!すすす、すごいっw
by alglider | 2006-09-10 02:02 | 日々是口実 | Comments(4)