急いで、出かけなければっ!

f0100480_9235243.jpg


 朝、9時ちょい過ぎ帰宅。普通電車待ち合わせのS駅で変な男を見かける。ふと気付くと私の降車駅まで一緒。で、変な男の変な話があるんやけど、明日に to be continued...... というのは、帰宅後、午前中調べ物をして、睡眠、午後4時ごろ一時起きる。お咲きさん名取裕子のミステリーを見ている。再び寝て、午後9時過ぎに起床、お咲きさん伊東四郎のミステリーを見ている。うーっ、私はもう出かけなければ........たったったっ 変な男と、調べ物と寝ただけの10月のスタートだっ。その間、お咲きさんはミステリーだけかっ? 分からんけど.......?

 では、したらばっ/
[PR]
by alglider | 2006-10-01 09:23 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧