ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

なにもかも調子が悪い

f0100480_15575641.jpg


 風邪のようである。体がだるく、気が萎える。でも、昼はお天気に誘われて自転車で散歩に出かけた。つい、回転寿司に寄ってしまう私......松茸の茶わん蒸しを注文するが、風邪のせいか、200円という値段のせいか、まったく香りを楽しめず......たはっ。帰り、午後2時だというのに、秋の日射しは、鋭角に鋭く肌に痛いほどだった。

 イズミヤに寄って、買い物をする。最近、チョコレートにはまっていて三種類ほど購入。で、カセットテープを買わなければならぬこと思い出す。もうカセットなんて、2、3種類しか品揃えしていなかった。46分テープが100円を切る値段。嬉しいが、時代から取り残されていることを実感する。

 帰宅。カセットにレコードを録音しようとするが、今度はレコーダーの左右のバランスが取れない。左ばかりが録音できる。風邪が機械類に移ったのか、もともと調子の悪いiMacはもとより、インターネットのリンクもおかしい。一回アクセスするごとに一旦切れて、復旧を待たなければいけない。こういうのって、風邪で気力が落ちている時には非常につらい。体がうまく動かないのだから、身の回りの機器類はスムーズに動いてもらいたいのに、とほほの

 ぼちぼちと日が暮れるのを待つ。



sutanka 
更新しました。三首です。
[PR]
Commented by ビリケン at 2006-10-03 22:05 x
おーぉ、風邪ですか?
お大事に願います。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-03 22:18 x
ビリケンさんそうなんですよ。
まぁ、明日の仕事までにはなんとか治りそうですが。先週から治ったり、ぶり返したりですわ、とほほほ......
Commented by 紫月雲 at 2006-10-03 23:24 x
そういうときってありますよね。静かにしているに限ります。
どうぞお大事に。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-03 23:57 x
紫月雲さん、ようこそ。
そうですね、おっしゃられる通り、風邪をひいた犬のように静かにしておきます。また、この場外にも遊びにいらしてくださいね ^ ^v
Commented by at 2006-10-04 00:18 x
 どうぞ、お大事になさってくださいませ。
朝夕、冷え込みますからね。
by alglider | 2006-10-03 15:57 | 日々是口実 | Comments(5)