「ほっ」と。キャンペーン

VENUS AND MARS 短歌

f0100480_121564.jpg


Sitting in the stand of sports arena,

waiting for the show to begin.

red lights, green lights, strawberry wine,

A good friend of mine, fellows the stars,

Venus and Mars

are alright tonight.     [VENUS AND MARS] PAUL McCARTNEY & WINGS




 なに神と呼ばれしか我が惑星はVENUS AND MARS 瞬いて

 
 美の神と戦(いくさ)の神に挟まれて凪ぐ海もあり冥(くら)き宙(そら)には

 
 出でずとも戦いの言葉疎ましく宵の明星(あかぼし)凪ぎを見に行く

 
 苺酒ポールの声はより甘くヴァッカスの日々は今も傍ら

[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-10-24 01:36 x
今度のバックのデザインもいいねぇ。200ml入りで四角い紙パックの
お酒を父は最後まで飲んでいましたが、その事を「はこ(箱)おくれ」って
口癖のように言うていました。それで1箱渡すんです。父の一周忌が来月7日に迫り思い出してました。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-24 14:38 x
BESTNIKSさんへ
このバック、サイドの文字がセンター揃えになっていて、気に入りました。イラストはせっかくレトロ調なのに、人のシルエットがやや今風で残念です。もう少し気を遣えばいいのに.....
帰国の予定は立っているのですか?
by alglider | 2006-10-23 12:01 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧