散歩........いつもの公園

f0100480_15164621.jpg


22:56

 お咲きさんはヨガの教室に行っていたとかで、まだ帰ってこない。もう何年も太極拳をやっているのだけれども、不整脈対策に+ヨガを始めるつもりらしい.......これ以上身体を柔らかくしてどうするつもりかと思うが、健康おたくのお咲きさんには、ちゃんとした理論武装がなされていて、私の質問は鼻であしらわれてしまう......

 写真はいつも行く府立公園、いつもビールを飲んでいた府立公園。もう少し露出を上げればよかったすね....(-"- ;  いつものようにビーチサンダルを履いて、公園に向かっていると、右足の親指と人指し指(?)、挟むところね、そこに小石が入って痛い.....どころか激痛が走る。そうそう、台所で洗い物をしている時に、料理鋏を落として、刺さって怪我をしていたのを忘れておったわい。そら、痛いはずである.....気付かないかなぁ、普通、なんて思いながら、ちょっと不便な散歩とあいなった。



只今のながらCD

water mark/enya
[PR]
Commented by アルラ at 2006-10-27 01:27 x
わおぉ~っ痛ぁ~っそう
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-27 01:33 x
おう、裏社会のドンやないですか
痛いわ、阿呆らしいわ、むちゃくちゃでございまする......でも傷はたいしたことはないんよ。お風呂に入ったぐらいですし、もうほとんど完治。ただ、小石が食い込んだもんで、痛かったっす...(ToT;)
Commented by ヨーコ at 2006-10-27 12:32 x
 食器の洗い物やら、洗濯物をたたんだり、夕食の支度や美味しい豚汁をこしらえたり、、、、と主婦顔負けのご活躍、うちのオットにも爪の垢でも煎じて飲ませたい、と思うわたしです。  お料理上手は、亭主の鑑!
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-27 13:50 x
ヨーコさんへ
奥さんの、お咲きさんは勤めに出ていますし、私の書き物の仕事は家ですし、バイトは徹夜ですし、気分転換といえば散歩と音楽と家事ぐらいです......別に分担があるわけではなく、やれる時にできる方がする。だから、二、三日シンクに洗い物が溜ったり、たたまれない洗濯物がリビング山積みなんてしょっちゅうです。ちらかっていても平気なんですね。結婚した時からですから、もう20年ちょい、習慣です。気にならない、それだけのことです。昨日の残りのキノコ汁にうどんをほり込んで食べてら、お腹いっぱい......苦しくて仕事にならない...脳に血が回らない...うぅぅぅ
Commented by ヨーコ at 2006-10-27 17:17 x
あっはっはっはっは~~~
うちも、散らかっておりますヨ、一週間に一度ぐらいの割で掃除機かけてます。専業主婦になってから未だ5年くらい。。。でも、やっぱ、男の沽券とかグチャグチャ言わないのは文化人!です
by alglider | 2006-10-26 15:16 | 日々是口実 | Comments(5)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧