ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

帰宅途中........へてから.....

f0100480_954192.jpg

Fクリニックに寄り道して、安定剤を処方してもらう…待合室からの携帯での更新。

噂には聞いていたが、朝は雰囲気が随分と重いっす…ヾ(^_^;




12:54

 昨日の夜も休んだのだけれども、今日の昼例会も休むずら。徹夜明けで、昼例会に出て、また徹夜というのは、やったことはあるが、結構キツイ。やっぱり行った方がいいかしらと、一度は着替えたのだけれども、医者の言う「強迫神経症とは言えないが、そういうパーソナリティー」と理解して(よう分からん.....が、ちょっと完璧症らしいのだ)、無理すんのやんぴっ。せっかく薬も飲んだこっちゃし......リーゼからデプロメールという薬になった。

 したらばっ/

 中島みゆきの[日-WINGS]を聴きながら.......






 
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-10-28 11:20 x
いつも思っていたのですが、写真のセンスいいですねぇ。きっとさらっと撮っているのだと思うのですが、それが功を奏していますね。
君なら出来るのです。焦らないで、大丈夫、出来ます。うふ。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-28 12:46 x
BEATNIKSさんへ
おおきにっ、デジカメが欲しいと思う今日この頃です。病は気からというが、気の病はどうすればよいのか、なんて考えずに薬飲んだから、寝ますわ........うふ。結構、うふ、に弱かったりして.....(笑
by alglider | 2006-10-28 09:05 | 日々是口実 | Comments(2)