インテルメッツオ

f0100480_933339.jpg


 15:13

 徹夜明け帰宅。睡眠と睡眠の間。このごろ鼻をかむと血が混じる。昔から時々あったのだけれども、毛細血管が傷ついていて治らないんだろうな........と思っていたら、お咲きさんが好んで見ている「Xファイル」を横でぼーっと見ていたら、主人公モルダーの相方FBIエージェント、スカリーがベッドで寝ているときに鼻血を流すシーンがあった。スカリーは地球外生命体を巡る陰謀に巻き込まれ癌に罹っているという設定.......ううぅぅぅ

 では、再入眠へ........




只今のながらCD

SUZANNE VEGA LIVE!/SUZANNE VEGA
[PR]
Commented by machi at 2006-11-19 17:19 x
今日夕方こちらに帰ってきました。K子さんは収穫があったように思います。 私は楽しむことが出来ず結構しんどいです。 ただ終わったという喜びだけがあります。 帰り道、新生会にも寄って来ました。 ここはうちの原点です。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-11-20 13:12 x
machiさんへ
どうかされたんですか? いつも例会で力を貰っておられるのに....
旦那さんは新生会でしたっけね。K子さん今の調子でいけるといいのですが、先の心配ばかりしていますからね......連絡をとってみます。machiさんはゆっくりなさってください。
Commented by machi at 2006-11-20 22:52 x
ありがとうございます。
コメントを書いているうちに何でしんどいか分かりました。
世話焼き虫が不完全燃焼だったようです。
この虫が余り動き出さないようにできる方がいいのですが中々言うことを聞きません。 この辺りが原因です。
K子さん、今日も例会に来てくれました。
今日は家族会でしたが帰りは車で駅まで送っていきました。
彼女の笑顔が好きです。
by alglider | 2006-11-19 09:33 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧