返信

f0100480_936131.jpg


 18:37

 BEATNIKSさんへ
 
 沖山秀子さん、ああ、懐かしいですね、今、どうされてるんだろう.......何時会っても迫力のある人やったなぁ.....チンザノが好きだった、沖山さんにチンザノを指定されて買っておいたことを思い出します。

 山海塾はいまそっちですか、高田さんがロープの事故でアメリカで亡くなった記事をまだ切り取って置いています。天児牛大さん元気なんですね、今や世界の天児牛大さんですものね.......東京・大森の道場に泊まったことや、夜、鰻(だったかなぁ?)を食べに連れて行ってもらったこと思い出します。

 今、起きたところです。これから、晩ご飯を作ります。今夜は仕事なので、更新はここまで。不安症のことはまた書きますね。基本はお酒を飲まずに、日常をこなしていく生きづらさ(飲酒欲求まったくはないんですけどもね)みたいなものが、不安症に出ているのだと思います。あの断った仕事が引き金になったんでしょう。素面で生きて行くのは高校生以来ですから、只今、その続きで青春の不安真っ盛りというところです。





今日のながらCD

SUZANNE VEGA LIVE!/SUZANNE VEGA
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-11-22 14:11 x
今、こちらで”山海塾”の舞台やってます。で、沖山秀子さんとか、
いろいろ思い出していました。それだけのことでした.....。
あなたにおいての「強迫神経症」とはどのようなものなのでしょう....。
お薬でもだいぶ違いますか?気持ちがしんどいって感じでしょうか....?
Commented by ヨーコ at 2006-11-22 18:48 x
沖山秀子さんて、もしかして あのアングラ系の迫力のあった女優さんかしらん。映画『楢山節考?』なんかに出ていた?かも・・・・・

間違っていたらスイマセン。(ペコリ)
Commented by alglider at 2006-11-23 09:51
ヨーコさんへ
>沖山秀子さんて、もしかして あのアングラ系の迫力のあった女優さんかしらん。

そうだす。その沖山秀子さんです。『楢山節考』は知りませんが『神々の深き欲望』とか『十九歳の地図』なんかに出演したはります。最近、音沙汰が無いと思って検索してみたら、今村昌平さんの葬儀には出席されてたみたい。よく、飲んだのよ....
パンタタヌキチ
by alglider | 2006-11-22 09:36 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧