ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

取り敢えずレス

f0100480_1005153.jpg


09:38

 帰宅。

 取り敢えず、寝る前にまとめてコメントのレスします。

machiさんへ
 ハナミズキの葉も実も深紅に近いですね。最近知りました。クリスマスはイメージしませんでした。イルミネーションを施せば綺麗......と言いたいところですが、街は電気を使い過ぎですね。ライトアップあんなけせんでもええやん、と思ってしまいます。交野には町の一角がイルミネーションで飾られる住宅街があり、車で沢山の人たちが見学に来ます。無駄だと思うンですがねぇ.......昔、家ではロウソクでやったものですよね。

テムジン・与作さんへ
 キライ、って言っても、例会に来たら会場の敷地にハナミズキは数本植えられていますよん。今年中にあと一回例会に顔出して、く・だ・さ・い・ね。

ビリケンさんへ
 ただ、見たままの風景を報告しただけであります。詩人は腹が出てきて足の爪が切れないと嘆いているアルラさんでしょう........

ヨーコさんへ
 お帰りなさいませ。私は、歩くのがとっても好きなので、結構毎日旅をしている感覚です。その気になって捜して歩けば、裏通りには旧街道然とした佇まいが残っているものですね。昔はビール片手でしたので変質者のようでしたが........とほほほ



 では、仮眠に突入、したらばっ/
[PR]
by alglider | 2006-11-26 10:00 | 日々是口実 | Comments(0)