釈明......

f0100480_5383617.jpg


18:21

 昨日は徹夜仕事から帰ってきて、また出勤だったので、夜までずっと寝ていました。
[PR]
Commented by ヨーコ at 2006-12-04 11:03 x
暗闇の中、電信柱の『白く光るポチッ』とした ほの灯りがいいです。
着眼点・・・
↑その上の写真の『ほの灯り』は、月灯りでしょうか・・(真っ暗闇!)
Commented by パンタタヌキチ at 2006-12-04 17:59 x
ヨーコさんへ。
電信柱の『白く光るポチッ』としたものは街灯です。その上の写真の『ほの灯り』は月です。画面を明るくしてもらうと、やはり電信柱と電線が写っていると思うのですが........また下の写真、お褒めにあずかって、どもどもです。ただ何気なしに撮っているだけなんですが。すごく気に入った樹影の写真が撮れています。明日アップします。
by alglider | 2006-12-04 05:38 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧