一日中寝ていました

f0100480_8495050.jpg


 延々と寝ていた12月7日でした(更新は8日)。

 帰宅してネットを見て、午前11時頃に寝ると、起きたら8日の朝7時でした。ときどきトイレなどに起きたが20時間臥せっていた。お咲きさんが「ただいま〜」と言ったような気がする........



 写真は、天神橋から京橋のツインタワーを望む。上部だけを撮れば面白いかなっと思って構えていると、たまたま飛行機が、伊丹空港に向けて飛んでいった。曇天の早朝である。
あとで写真を見ていたら、9.11の同時爆破テロを思い出した。繰り返し流された映像が、無意識の中に残っているのだなぁ、と思う。




只今のながらCD

THE BEST OF JAPAN/JAPAN
[PR]
Commented by black-board at 2006-12-07 19:56
(;¬¬) 空飛ぶ円盤か…空も飛ぶわな!空飛ぶ円盤やもん…ん
Commented by nangomisato75 at 2006-12-07 23:33
雲が無いのは淋しい
Commented by テムジン at 2006-12-08 05:15 x
大阪市内では、たまに飛行船をみかけます。
この写真交野では無いようだ。
大阪城その付近かな?
Commented by BEATNIKS at 2006-12-08 10:08 x
私もすぐ9/11を思い出しました。白黒の世界は独特ですね。
Commented by パンタタヌキチ at 2006-12-08 10:47 x
BEATNIKSさんへ
この写真、なんだかリアルで不気味ですね......自分で掲載してなんなのですが......
Commented by BEATNIKS at 2006-12-08 12:03 x
うん、私もそう思います。が、面白いと思いますよ。最初から意識して撮ったのではないところがいいです。いい捉え位置ですよね。
by alglider | 2006-12-07 08:49 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧