ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

正月のごたる

f0100480_9132854.jpg


10:19

 土曜日から徹夜仕事を終えて帰る車道は閑散としている。働いているところはオフィス街だから、日頃の喧噪が幻のようでもある。夏はただただアスファルトが熱いのだが、冬の日曜、オフィス街の早朝は週代わりの正月のようだ。(と、いうことですヨーコさん)

 年末で交通事情が悪いのか、毎度毎度トラック便が遅れる。今日は残業でした。今夜も徹夜のクラブ活動だから寝ますです。



 sutanka 一首更新しています。
[PR]
Commented by ヨーコ at 2006-12-10 10:06 x
夜明け、早朝?のバイト明けでしょうか。。。

夜が明けて、これから人で溢れ出すであろうことを予感させる前の一瞬、つかの間のひと時・・・・の閑散とした街の静けさ、、、、、
Commented by 更にヨーコ at 2006-12-10 10:16 x
遠く、向こうのほの明るさが
また、新しい一日の始まり(輝き)、、、、、を予感させます。
Commented by alglider at 2006-12-10 11:04
ヨーコさんへ
なんだか文の書き方がテムちゃんしてきましたね......
Commented by ヨーコ at 2006-12-10 15:13 x
あ~はっはっはぁ~~!
そうでっか・・・・・・・(シュン。)
Commented by black-board at 2006-12-10 15:34
おもしろい♪座布団5枚!
by alglider | 2006-12-10 09:13 | 日々是口実 | Comments(5)