ローカルローカル

f0100480_8512555.jpg


12:03

 9時半ごろ帰宅。

 最近の写真は工事シリーズだな......(-"-;)

 その工事をしている中ノ島に降りてみた。昨夜通ったときに、何やらブルーテントの家々に交じって電色クリスマスツリーやら赤、緑、白などクリスマスカラーのテントがいっぱい建っていたからである。

 早朝だから深閑としていたけれど、大阪芸大なんかが光をテーマにして企画した、市やら企業が参加した年末イベントのようである。大西ゆかりと新世界(私の好みではありませんが)などの出演がメインらしい。その日だけ放送局の名前がクレジットされていた。ほんで、今日の日程を見てみると、私の好みである[誰がカバやねんロックンロールショウ]のダンシングヨシタカさんが出るではないの......ベーカー土居さんのシカゴロッカーズ(とあったから、これは天満宮のブルースバー・シカゴロックの流れですね)も出演する、無料、只、ロハである。早めに出勤して見ようかしら......今から寝たら起きれんかなぁ......しかし、ダンシングヨシタカさんが出るのに、今日はひでまろ(憂歌団のマネージャーだった人)はヘヴンズドアで今年最後の火曜Bar をオープンさせているはず.......どないなってるんでしょう.....鵜さん?

 と、関西の音楽ネタでした。

 仮眠します。オマケの早朝火曜色付き写真、あります。リクエストがあれば投稿しますです.......(^o^)/







 
[PR]
Commented by office-nekonote at 2006-12-19 13:09
>大阪芸大
母の大学時代の友人の息子がピアノ科を出ました。
子どもを私立に行かせられないのは親としてつらいものがあります・・・
耳鳴りが治らないので音楽が楽しめません。
年末の大阪は楽しそうでいいな。
小諸の分もにぎやかししてください。
Commented by at 2006-12-19 17:00 x
確かに被ってますね>ひでまろはん。
比較的近く?だから、掛け持ちとか?
出演者、思いっきりひでまろさん関係してますのに。。。

私事ですが、火曜Bar行けなかった、今年。
(今日は出れない…ので)
行きたかった。
Commented by black-board at 2006-12-19 18:53
色つき写真、リクエストしておきます。
Commented by パンタタ at 2006-12-19 18:55 x
鵜さんへ
ひでまろのmixiでの足あと切り番の当選者が私だったので
[生ビール一杯おごります]
と、あって、[嫌みか?]と返事したら、
[いやいや、ずーと、誰にでもしていること他意はござらん]
とのこと、
で、火曜barでトニックウォーターをおごってもらった。これが
今年最初で最後の火曜bar ですわ。
Commented by パンタタ at 2006-12-19 19:00 x
たまちゃんへ
その時代の大阪芸大は結構授業料したと思います。ピアノ科って、例えばデザイン科なんかよりお金要りそうですよね、ようは分かりませんが。
大阪は賑やかなのかな、まぁ、市街地は結構ルミルミしてるんでしょうが関係ありませんわ.......
耳鳴り、って低気圧でですか........?
なんか雪雲で空が低いと低気圧って目で見えるような気がしますものねぇ......
Commented by パンタタ at 2006-12-19 19:03 x
アルラさんへ
ロケットマン面白かったですか? 感動して真似をしないようにね。
色付き写真のリクエスト君だけかぁ〜、嬉しいような、でないような........(^o^)/  あとで送信しますわ/
Commented by ヨーコ at 2006-12-19 19:59 x
わたしはパンタタさんの、不気味な色付き写真の大ファンですよ~♪
(前回の2葉)
果てしのない家事で、ここに辿り着いたときには既にアルラさんがリクエスト済みでした、残念! 
ついでですが、ヨーコもリクエストに加えて下さい!
by alglider | 2006-12-19 08:51 | 日々是口実 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧