人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルローカル

ローカルローカル_f0100480_8512555.jpg


12:03

 9時半ごろ帰宅。

 最近の写真は工事シリーズだな......(-"-;)

 その工事をしている中ノ島に降りてみた。昨夜通ったときに、何やらブルーテントの家々に交じって電色クリスマスツリーやら赤、緑、白などクリスマスカラーのテントがいっぱい建っていたからである。

 早朝だから深閑としていたけれど、大阪芸大なんかが光をテーマにして企画した、市やら企業が参加した年末イベントのようである。大西ゆかりと新世界(私の好みではありませんが)などの出演がメインらしい。その日だけ放送局の名前がクレジットされていた。ほんで、今日の日程を見てみると、私の好みである[誰がカバやねんロックンロールショウ]のダンシングヨシタカさんが出るではないの......ベーカー土居さんのシカゴロッカーズ(とあったから、これは天満宮のブルースバー・シカゴロックの流れですね)も出演する、無料、只、ロハである。早めに出勤して見ようかしら......今から寝たら起きれんかなぁ......しかし、ダンシングヨシタカさんが出るのに、今日はひでまろ(憂歌団のマネージャーだった人)はヘヴンズドアで今年最後の火曜Bar をオープンさせているはず.......どないなってるんでしょう.....鵜さん?

 と、関西の音楽ネタでした。

 仮眠します。オマケの早朝火曜色付き写真、あります。リクエストがあれば投稿しますです.......(^o^)/







 
by alglider | 2006-12-19 08:51 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31