ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

オマケの火曜早朝色付き写真…♪ + 短歌

f0100480_19381298.jpg


20:41





 彩られ明かされ尽くし摩天楼すでに闇なしこふこともなし




 sutanka に載せました



 今夜もお仕事明日の夜も..........暫くしたら出立っ/




只今のながらCD

SOLITUDE STANDING/SUZANNE VEGA
[PR]
Commented by ビリケン at 2006-12-19 20:40 x
アッ銀橋だ、橋の下に我が家が見える。
ここの住人、何代目かなぁー
Commented by パンタタ at 2006-12-19 20:46 x
ビリケンさんへ
風邪よくなりましたか、回復基調ですか?
残念ながらこれは銀橋ではないのです。中ノ島から天神橋の下を写したものです。
それから、銀橋の隣に新銀橋が完成しましたよ。安藤忠雄設計です。大阪に見に来てください。
Commented by alglider at 2006-12-19 20:57
ヨーコさんへ
今回の写真は失敗作なんです。失礼。
操作を少し間違えましたんです。携帯でも操作がいるんですよ。
とほほほのほ
パンタタ
Commented at 2006-12-19 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨーコ at 2006-12-19 22:23 x
そうですね、あっけらかんとしていて、普通で、妖怪カメラの存在価値が見出せませんネ。 いまひとつ、かな。
Commented by 恵那煎餅 at 2006-12-20 00:19 x
不評でしょうが、悪アガキしてみました。(悪アガキするのがアルコール依存の証です。)
漕艇部でコックス(舵手)をしていたので、川の写真は好きです。
パンタさんの写真では、けなげに写っていましたが、砂利船が立てる波は、
喫水線を超えてしまうので、艇を波に平行にして回避していました。
これ位の波だと、ベストコンディションの部類に入ります。
砂利線と(すぐに警笛を鳴らす)アクアライナー(水上バス)は、漕艇部の敵です。
Commented by ヨーコ at 2006-12-20 05:37 x
は~い、おはようございます。

  >元えなんちょまーさん
今度は恵那煎餅ときましたか、たはっ。。。。

体育系出身って、漕艇部なんですかぁ。
夏のTVドラマ、もこみちくん主演の?(題名忘れました~これもアル症の軽い痴呆症状の証です。)を思い出します。
先日の『泥の川』を彷彿とさせる船のことでしょうか、砂利船とは・・・
(あっ、違うか・・・そうは、言ってないもんね)

いろいろと体験なさっているのですね!感心、感心。う~む。
Commented by ビリケン at 2006-12-20 11:54 x
そういえば、違うね、早とちりでした。
新しい橋でけたのですか?
川崎橋をリクエストします。
Commented by パンタタ at 2006-12-20 12:30 x
ビリケンさんへ
銀橋は二本になりました。
川崎橋って何処? 撮影に行きますよん♪
ん、こんな時間に書き込みって、今日も仕事休んだのですか?
Commented by ビリケン at 2006-12-20 22:38 x
ハイ、今日も休みました。
川崎橋は確か銀橋と天神橋の間の橋だったと思います。
Commented by なんちょま at 2006-12-20 23:04 x
川崎橋は京阪電車からも見えます。一目でわかります。

Commented by alglider at 2006-12-21 10:50
ビリケンさん、えなんちょまーさん、
川崎橋って、ひょっとしたら、東京オリンピックの時に出来た、代々木の水泳競技場の屋根みたいに、しゅっと上にアーチがあるやつですか?
パンタタ
by alglider | 2006-12-19 19:38 | Comments(12)