素数

f0100480_8455531.jpg


17:01

今読んでいる本
『リーマン博士の大予想ー数学の未解決最難問に挑む』
カール・サバー著 黒川信重監修 南條郁子訳
紀伊国屋書店 
定価2500円→古書店で1900円だった
続きは後ほど............

アルラさんと東成断酒会にいってまいり益荒男......../~~




只今のながらCD

頭脳警察 7 /頭脳警察



昨日から寝ていないのことに気付き、眠ることにしました。
明日はマイ断酒会の今年最終例会、の前に散髪に行き、短歌年鑑を購入予定。
で、シュークリームの手配も整った。え[なんちょま]ーさん待ってますよん♪
限定20ケということでヨロピクンコ.......(^o^)/


[素数]の続きは明日の更新[素数2]ということで.........




只今のながらCD

THE COCKNY REBEL A STEAVE HARLEY ANTHOLOGY
[PR]
Commented by なんちょま at 2006-12-22 12:21 x
(数に限りがあるとのこと。)
たとえゲット出来なくとも、お邪魔します。
Commented by alglider at 2006-12-22 21:48
なんちょまさんへ
バイト前に一時帰宅。今日はどうもありがとうございました。
月曜またお会いしましょう....(^o^)/
パンタタ
Commented by なんちょま at 2006-12-22 22:57 x
パンタタさんへ
今日はどうも有難うございました。帰路にて思い出しましたが目的(例会+シュークリーム)は達成できましたが、「気通」と「サグラダ・ファミリア」の件、文句を言い損ねました。もう騙されまへんでぇー!
Commented by パンタタ at 2006-12-23 10:03 x
えなんちょまさんへ
[気通]ではなく[通気]ですね。その件はともかく、えなんちょまさんまで[サグラダ・ファミリア]を信じていたとは......(-"-;) あれほど、肥後橋、淀屋橋、天神橋、天満橋、川崎橋、銀橋、源八橋.....とあの界隈のことお詳しいのに。ところで、

>「文句を言い損ねました。もう騙されへんでー!」

のこれ、子供が逃げる時に振り向きざまに
「お前のかあちゃん、でべそ!」
と言っているみたいでかわいいですね (^o^)/
で、そちらの最終例会には[うな重]が出るとか。行こうとアルラさんからお誘いを受けております。その日は、徹夜仕事が待っていますので、ちょいと思案橋なのですが、なんせ[うな重]だからなぁ.......
Commented by office-nekonote at 2006-12-23 17:23
[うな重]大好きです・・・
Commented by なんちょま at 2006-12-23 21:42 x
[うな重]は出まへん。(色々考えますね・・・。)

この文章がクセもんです。
①そちらの最終例会には[うな重]が出るとか。②行こうとアルラさんからお誘いを受けております
①ではデマかどうか、誰がデマを流したのか判りません。②でアルラさんが誘っていることが判り、
続けて見ると、なんちょま→アルラさん→パンタタさん、とデマが流れた様に見えます。
しかし②の目的語は「最終例会」であって[うな重]ではありません。
となると、[うな重]というデマが何処から出たかは、やはり曖昧なままです。
自分の知らない計画があるのかと、会のメンバーに聞きましたが、やはり何も出ないそうです。
Commented by パンタタ at 2006-12-23 21:48 x
さすが理系ならではの分析です。お見事です。
編集者向きですね.....(^o^)/
by alglider | 2006-12-21 08:45 | 日々是口実 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧