ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

予定を何もこなせずに........

f0100480_1218430.jpg


 起きたら正午過ぎだった。

 ずっと徹夜仕事が続いていて、その前の週は連日雨が降っていたから洗濯物が溜っていた。少し曇っているけれど今夜から天気はクリスマスに向かってハレルヤになる予想だから、エイッと洗濯をしました。そんなこんなで、外出の時間が作れず、散髪も本屋さんも断念。

 [素数]という題で更新したいのだけれども、もう時間が無いので、これもペンディング。今日はマイ断酒会の今年最終例会、そろそろ出かけなければならない時間になってきてた。

 私は徹夜続きで、お咲きさんはヨガの修行強化週間で、昨夜4日ぶりに(午前0時ごろ)に顔を会わせた。仕事が終わってからの特訓だから、そんな遅い時間に帰宅だったらしい。私は夜の10時に家を出るので、行き違い、知らなかった。「お味噌汁ないのね」と言われたので、作っておけばよかったと若干後悔して、自分の行動を思い出すと、東成の例会に行っていたのだから無理だったのである。まぁ、お疲れで帰って来た時に、温かい汁物があれば身体ともにホッとするものだ。


 では、例会に出発っ/ その足で徹夜仕事にGO..........したらばっ/






今日の一文

真夜の真夜くず湯をなめる舐めながら指の先から狐にかはる        

真夜 : まよ


右に行つても左に行つても袋小路たちすくむとき夢より醒める       宮本永子



只今のながらCD

Maybe you've been brainwashed too./ ИewRadicals
[PR]
by alglider | 2006-12-22 12:18 | 日々是口実 | Comments(0)