「ほっ」と。キャンペーン

短歌

f0100480_8412385.jpg


12:19





見つめると一瞬怯みて秒針は待つ身もメロス時を早めり




 sutanka に載せました






只今のながらCD

SATIE : PIESES POUR PIANO A QUATRE MAINS/ YUJI TAKAHASHI
[PR]
Commented by ヨーコ at 2006-12-24 10:08 x
出ました、ついに!  パンタタさんと言えば、電線。
電線の総結集ともいうべき、天に向かって張り巡らされた電線!
下から捕らえたアングルとはいえ、コレだけの電線の交錯は珍しい・・・
場所は、何処であろうか。
Commented by alglider at 2006-12-24 10:46
ヨーコさんへ
すごいでしょ。場所は日本一長い商店街、天神橋筋商店街の一丁目辺りです。
近くに、学問の神様、菅原公を祀る大阪天満宮があって、これからのシーズン、受験生の合格祈願、絵馬奉納などで賑わいます。
パンタタ
Commented by machi at 2006-12-24 13:34 x
この界隈にワンコインのすし屋があると言って娘に連れて行ってもらいました。 機会があって天神橋に行った時探しましたが全然分からず諦めて大阪駅のがんこに寄って帰りました。

最終例会が明日になりました。時間が早く流れています。
話は変わりますが寺○さんに信玄袋が出来たとお伝え願えますか?
 
Commented by ヨーコ at 2006-12-24 17:15 x
こういう昔ながらの商店街が、まだ残っているのですねぇ。
凄い、電線だらけーーですわ!

もうそろそろ、近々のうちに〔電線〕についてのエッセイ、載せて頂けることでしょう・・・・待っています。
Commented by なんちょま at 2006-12-24 17:41 x
パンタさんへ
(本来はmachiさんに言うべきですが)明日はヨロシクです。今日はマイ断酒会の忘年会でした。カラオケで演歌が延々と続くのはつらい・・・。
Commented by machi at 2006-12-24 19:35 x
なんちょまさん忘年会でしたか。
演歌は酒に関わる歌が多いのでサケています。
青春時代や子どもが居たのでアンパンマン体操など歌いました。
明日はこちらこそよろしくです。
Commented by パンタタ at 2006-12-24 21:10 x
みなさんへ返事
私、体調がすぐれませんのです。
ヨーコさん、エッセイ待っててください。
なんちょまさん、明日こちらこそよろしく。
machiさん、K子さん誘ったけど、無理でした。まだ外にはようでないって。でも今日は旦那さんに温泉に連れていってもらったらしいです。声は元気でした。
Commented by テムジン・与作です。 at 2006-12-24 22:11 x
おまえは・・・・そんなこっと・・っしか・・・・投稿できいんの?

テムジン・与作 は・・・  くるしんでるの !!

お前ガ!!!・・・
交野断会 で
・・・・無責任
・・・ 行った事・・・を!!!


Commented by テムジン at 2006-12-24 22:28 x
交野断酒会 ?
15 周年記念・・・
テムジン・与作 は・・・
どうして・・協力 しなくては・・・
いけないの!!
はっきっり!!
くっきり!!
教えなさい!!
パンタタヌキチ!!
テムジン・与作に・・・・
何か・・・・隠語 っを・・・・
かけていっるようだ!!!!!
Commented by black-board at 2006-12-24 22:58
イブに「北の零年」見てるアルラですが…
テムジンさん、表紙のことかな?
負担かけてすいません、こちらでするから重く考えないで下さい♪
もし、余裕が有ればやってみて下さい!…と、言うことです。
立派な『15』だけでも十分に力になってもらったと思ってます。
Commented by なんちょま at 2006-12-24 23:18 x
テムジンさん、Guten Abend!
「15」拝見するの楽しみにしてますよーん。(4月1日ですね。)
では、Gute Nacht.
by alglider | 2006-12-24 08:41 | 短歌 | Comments(11)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧