頭痛が酷くて一日中床の中…… + 短歌

f0100480_1882097.jpg


19:09

 夕刻起床。

 去年、大晦日、テレビを見ていると、右の顳かみ辺りにじんじんと痛みを感じた。なんか顔面麻痺になりそうな痛みで不安を覚える。

 高槻市の元旦例会に参加するために、朝10時に一旦起きたが頭痛が取れていない。風邪かなぁ......と思い、大事を取って約束していたアルラさんに不参加の電話を入れる。

 それが正解で、頭痛はますますひどくなり、鬼の攪乱である。えんえん眠り続ける。寒気はあるが熱はない。

 そういえば、去年は高槻の元旦例会に参加して、家に帰った途端激しい目眩を覚え、40度近い熱が急に出て、うなされ続けながら寝込んでいたのだった。その時、お咲きさんは帰省していて、今年もまたいない。一人である。

 何も食べていないし、正月番組も見ていないし、年賀も取りに行ってない。ただひたすら寝ていた。これって、去年と一緒である。ということは、今年もたんたんとした穏やかな一年になるのかもしれない。ほんに、めでたい.......





人生の勝利者であれと塾は言うドアトゥドアの送迎バス


 これも日本の正月風景だ
 sutanka に載せました







只今のながらCD

SATIE : PIESES POUR PIANO/ YUJI TAKAHASHI
[PR]
Commented by テムジン・与作!! at 2007-01-01 19:45 x
ところで・・・・交野断酒会 の・・・
15周年記念!!!!
テムジン・与作は・・・・
松 の・・・・画像を・・・・・
送っって いるはず!!!!!!!
RE:  が・・・・無い!!!!!!!!
Commented by てむじん・与作 at 2007-01-01 19:49 x
お前も 奇人・変人の  はず!!!!!!
Commented by テムジン at 2007-01-01 21:18 x
テムジン・与作は・・・・
お前を・・・
許すしません
!!
今年もたんたんとした穏やかな一年になるのかもしれない。ほんに、めでたい.......


そうかぁ~~~~~~~

Commented by パンタタ at 2007-01-01 21:50 x
テムジン・与作さんへ
ほろ酔い気分ですか.....?
変人・奇人ではありますが、松の画像なんて届いてませんよ。
いくら変人・奇人でも無いものは見られません........うぅぅ
五日の初例会待ってますよン♪
Commented by enantio-excess at 2007-01-02 00:02
パンタタさんへ
本年もよろしくお願いします。
こちらも、リンク張らせて頂きやした。
by alglider | 2007-01-01 18:08 | 短歌 | Comments(5)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧