ささやかなこと

f0100480_12192344.jpg


17:36

 免許更新終了。

 ペーパードライバーだから当然、優良ドライバーである。市の警察署に行ってちょいちょいと手続きを済ませた。視力の方は老眼なので問題無し。で、交通安全協会というところへ行って『講習』という名のビデオを30分見ると終了。なのであるが、新しい免許を送ってもらうのに800円もかかる。手数料込みとしても高過ぎる。昨日3000円弱と書いたが郵送料のせいで3600円もかかってしまった.........あぁ、昨日からお金の話ばかりですね。お咲きさんにももっと稼ぎなさいと言われるし......ううぅぅぅ......(-"-;)

 不安症が出かかっている気配だが、昨日手に入れた中古CDがとてもよかったので、バランスを取っている。ささやかなことである。


 
 今夜は仕事なので、抗不安剤を飲んで仮眠します.........


 したらばっ/




只今のながらCD

Live At The Jazz Cafe/ProjeKct One
        ↑
    これすごく良いです
[PR]
Commented by ヨーコ at 2007-02-07 18:37 x
>Live At The Jazz Cafe/ProjeKct One
        ↑
    これすごく良いです
お晩です、パンタタさん。
先日お勧めの「THE COCKNEY REBEL A STEVE HARLEY ANTHOLOGY」がもの凄く良かったので、此れも聴いてみます。
ジャズの生演奏を録ったレコードなんですか? 
CDが出ていると良いのだけれど・・・・

By the way、
あははははーーー!
わたしも同じくペーパードライバーですよん♪
18歳で取ってから、ズット更新ばかりなので、IDカード代わりですね。
もち、ゴールド・カードでやんす。(^^;
今日も一日ご一緒に、です。
Commented by えなんちょまー at 2007-02-08 00:05 x
写真は、地球儀ですか?
長男が学校で「各班で誰か一人、地球儀を持って来なさい」と先生に言われたが、友達が誰も持ってないと、(三十数年前、小学校入学時に祖母が買ってくれた)マイ地球儀を持って行きました。
子供の頃、ルーレット代わりによく遊んだもんですが・・・。
Commented by テムジン・与作 at 2007-02-08 05:18 x
>Live At The Jazz Cafe/ProjeKct One
        ↑
    これすごく良いです

それでは・・・・ パシュート いたします。
どのように? って?
えぇ~~と・・・・ 今日は~~交野断酒会の歩きません会の~ ・・・・・
大阪の陸の孤島・・・・ のその奥の・・・・
星野フラメンコ?・・・ まちがい・・・・
星野ブランコを ・・・・・経過して・・・
阿倍野近鉄百貨店八階に行き・・・・フフフ
パンタ狸チさんのおかげで・・・・
えらい散財です。
オッペンハイマー? 天国と地獄 

只今ながらのCD  
THE FOLK CRUSADERS SINGLE COLLECTION
イムジン河 はありません。
Commented by パンタタ at 2007-02-08 10:00 x
ヨーコさんへ
Live At The Jazz Cafe/ProjeKct Oneはポップスではありませんので、アマゾンなどで試聴できたら、そうされてからのほうが....よいかと思います。
JAZZではありません。[The Jazz Cafe]というクラブで行われたロックのインプロビゼーションです。かなりアバンギャルドというかラディカルというか、KING CRIMSONの[RED]あたりを知っておられると幸いですてか........CDはポニー・キャニオンから出ています。KING CRIMSONのコーナーの方が探しやすいのではないかと思います。
Commented by パンタタ at 2007-02-08 10:01 x
テムジンさんへ
ヨーコさんと以下同文
Commented by パンタタ at 2007-02-08 10:05 x
えなんちょまーさんへ
はい、地球儀です。結婚する時に、同僚が記念のプレゼントをするから何がいい? と訪ねるので、お咲きさんに相談したら「私、地球儀が欲しい」といったので、リクエストして貰いました。古い話なので存在しない国がいっぱい描かれています.........
Commented by ヨーコ at 2007-02-08 18:36 x
ありがとうございます。 
Jazzではないのですね、訊いて良かったです。

KING CRIMSONは知っていますので、横浜駅に出た折には早速 試聴してみます。
by alglider | 2007-02-07 12:19 | 日々是口実 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧