取り敢えず......

f0100480_727579.jpg


09:19

 おはおは。久しぶりのカラー写真を更新。

 これはBEATNIKSさんからお土産で貰ったCDが入っていた袋。CDメガストア、アメーバーのものです。このハリウッドで購入されたとは到底思えないチープな色合い、紙の質もベリーチープで、ハンバーガーの包み紙みたいでもあるし、白ければ天神橋中村屋のコロッケを包む紙みたいでもあるし、要は駄菓子袋でありまする。まぁ、何とも最先端消費国家の面目躍如のデザインであります。


 今から、風呂に入って、院内例会へ出発します。

 

 夜、更新できれば追加しますです。




只今のながらCD

MOMSOON(Featuring SHEILA CHNDRA)



18:02

 帰宅。

 といっても、取り立てて更新する内容もないです。
 アルラさんがブログを閉鎖するらしい。続けたらええやんかねぇ〜、不精はバレバレなんやから、取り立てて閉める必要があるのでしょうか.........?

 病院に行くと、知った顔をが何人か戻ってはりました。一人は入院中に同じ部屋だった人で、3回目である。居酒屋を経営しておられる。早く息子さんに代を移譲しないと身体が持たない。

 「頑張って」と私が言われてしまった。

 Bさん、頑張っては禁句だから、諦めんといてくださいね。





只今のながらCD

Live At The Jazz Cafe/ProjeKct One
[PR]
Commented by amana at 2007-02-13 10:16 x
久しぶりにパソをポチっ! 今日はだいぶ元気です(o^―^o)ニコッ
ホルモンバランスが崩れているのかも・・・
体ってうまくできてるものですね♪ また金曜日にお会いしましょ☆☆
Commented by パンタタ at 2007-02-13 10:22 x
おぉamanaさんっ
大丈夫でっか? ホルモンバランスですか........私ゃ、てっきりゲーム熱かと........(-"-;)
元気になったら、またCD-Rお願いしま〜す。
Commented by office-nekonote at 2007-02-13 18:48
アルラさんのところ、今までも開店休業中だったりしたことはあったから、放置して置けばいいと私も思います!
Commented by ゆり at 2007-02-13 20:55 x
万年放置状態の私に言えることはありません。
自助と同じで細く長く続けていくことが目標です。
Commented by パンタタ at 2007-02-13 21:14 x
ゆりさんへ
何とレスしてよいものやら.........

アルラさぁ〜ん、細く長くですよ〜
Commented by black-board at 2007-02-13 21:57
身長が縮んで胴回りが膨らんで太く短く成ってます。。。ぶひ
ブログ、開店休業中状態で使い道として、会の『お知らせ黒板』に使う。
そこんとこヨロシク!
amanaさん、長引いてたのね…ホルモンバラ肉なんのその!
Commented by ビリケン at 2007-02-13 22:18 x
みんなの意見に賛成、アルラはん、何とち狂ったの?
パンタさん、思い当たる事有りますか?
Commented by alglider at 2007-02-14 09:41
ビリケンさんへ
思い当たる節はありません。ブログ止めたらダイエットできると思うてるんかも知れんけど.......
パンタタ
by alglider | 2007-02-13 07:27 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧