ふらふらする

f0100480_1558181.jpg


17:26

 身体検査ではなくて健康診断に行ってきました。

 と、いうようなことを以前にも書いたことがあって、健康診断の好きな職場である。心臓が左に少し回転しているというのは、現状維持で不問でした。で、血圧が高いと指摘されたのだが、今朝から不安症が出かかっていて、鼓動がバクバク状態だったから「こら異常値が出るな」と予測していた。深呼吸してもバクバクが治まらず........案の定、撃沈。

 で、採血のせいかふらふらするので、今から寝ます。おかしいなぁ、病院に繋がっているアル中は採血には慣れているはずなのに、私も気分が悪くなったことなんかないのに........何かがおかしい.........





 短歌のための言葉が頭の中をぐるぐる回っていますが、寝ますです。





只今のながらCD

MOMSOON(Featuring SHEILA CHNDRA)
[PR]
Commented at 2007-02-15 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-board at 2007-02-16 01:47
ブレンドをコーラに交換してくれた恩は忘れません♪
(;¬¬)・・・必殺ぐるぐる短歌の誕生を待つ!
Commented by at 2007-02-16 02:48 x
メンドクさっ
やかん使わず
湯沸かし器
それでも俺は
会場チェアマン
by alglider | 2007-02-15 15:58 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧