人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐火

狐火_f0100480_1093051.jpg


10:51

 9時過ぎ帰宅。

 今日も夜の倶楽部活動なので、仮眠しますが.......何か少し書こうっと。

 時々書いてますが、私のマンションから駅に出るには裏手の山道を行くと近いのですが、街灯がぽつんぽつんとあるばかりで、結構陰気であります。で、私は夜に出かけるものですから、帰ってくる人とすれ違う。それが、携帯を見ながら帰ってくる人が多いものですから、下から懐中電灯を当てた幽霊状態のような人が、そのぽつんぽつんの陰気な山道を来るわけです。狸も狐も棲息する山道ですから、それはそれは、初めて見た時は狐火かと気色悪ぅございました。携帯の光り青白いのん多いし、マスカラ浮かび上がるし、黒いコートなんか来ている人だと、ほんまボワァーッと青白い顔だけが狐の迷い火のように見えてかないまへん.........あぁ、こわっ......

 では、おやすみなさい......zzzzz




只今のながらCD

ProjeKct One Live at the Jazz Cafe
by alglider | 2007-02-25 10:09 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31