さよなら如月、また来む小春

f0100480_1141564.jpg


11:29

 雨が上がって、部屋に陽が射し込んできました。

 今日で如月二月も終了。二月は逃げる、でしたか.......

 こう毎日、律儀に更新していると、疲れている今朝なんか殊更書くことが思い浮かばない。去年の弥生三月廿五日からこのブログを始めている。ずれ込んだ日もあったけれど、毎日更新してきた。もうすぐ一年(一念)でありまするるるる.........

 その間に、葉月八月に短歌のブログも始めた。これは、アルコール的脳のリハビリのためであります。んで、もうすぐ一年を記念して、suzumoreさんに対抗する意味でもアル中小説のブログを開設しようかと目論んでおります。以前書いた、原稿用紙で100枚ほどの短編がありますから、それを推敲しながら一週間に400字ぐらいのペースで100週間か、800字で約一年の連載か........と、そんなことも考えておりますです。



 寝ますですすすす..........zzzzzz






只今のながらCD

THE COCKNEY REBEL A STEVE HARLEY ANTHOLOGY DISC 2
[PR]
Commented by office-nekonote at 2007-02-28 13:38
(^-^)//""ぱちぱち  待ってますすすすす・・・
Commented by ヨーコ at 2007-02-28 14:28 x
浅い冬眠から覚めて・・・
「春眠暁を覚えず・・」であります。

>アル中小説のブログを開設しようかと目論んでおります。

よお~っ! 待ってましたぁー(と、大向うからの掛け声あり)
楽しみにしております・・・♪
Commented by office-nekonote at 2007-02-28 17:58
大阪駅で数時間停電だったそうですね。
何やかにやといろいろ起こるものですね。
Commented by てむじん・与作 at 2007-02-28 20:32 x
ヨーコさん  大丈夫?

作れるか作れないか・・・・・
あやぶいなぁ~~~

とりあえず・・・・

パンタタヌキチさんに!!!

FUFUFU!!!!
Commented by ヨーコ at 2007-02-28 20:54 x
>てむじん・与作さんへ
はい。 
ヨーコは元気ですよ、有難う♪
Commented by alglider at 2007-02-28 21:17
まとめてポンッ、レスです
たまちゃんへ
ぼちぼち載せていきます。ブログを何処にしようかなぁーと悩んでいます。大阪駅の停電、寝ておりました。

ヨーコさんへ
お久しぶりです。お元気でそうで、おかえりなさいませ。

テムジンさんへ
既に100枚書き上げていますから、大丈夫でしょう、多分.....(-"-;)

パンタタ
Commented by suzumore at 2007-02-28 21:35
>アル中小説のブログ
対抗なんて、勘弁して下さいよ~。
私のは単なる作文です。

パンタタさん、マジたのしみにしてます♪
Commented by ビリケン at 2007-02-28 23:01 x
標準語でお願いしますよ
Commented by alglider at 2007-03-01 10:36
ビリケンさんへ

多分、標準語でやりまっさ/

パンタタ
by alglider | 2007-02-28 11:04 | 日々是口実 | Comments(9)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧