ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

やっつけ更新、すみません.....

f0100480_21181918.jpg


21:42

 マイ断酒会から帰還。

 すぐに仕事に出なければならない。下の写真の『魔的』は気に入ったので、中の詩を幾つか載せようと思っていたのですが、時間がなくてそのままのしておきます。


 で、上の写真は懐かしい人には、とっても懐かしいカトリーヌ・スパーク。兄が「これ誰だか分かるか?」と携帯に送ってきたもの。私は名曲「若草の恋」が好きだったので、すぐ分かりんこ。


 ちょい調子が悪くて不安症気味で、それを察してくれたアルラさんに感謝しながら、仕事に出かけます。

 したらばっ/






只今のながらCD

THE COCKNEY REBEL A STEVE HARLEY ANTHOLOGY DISC 1
[PR]
Commented by suzumore at 2007-03-03 14:35
映画月刊誌スクリーンに出ていた彼女のヌード写真を
見て、僕はどれだけ苦悶したことだろうか。

そう、あれは中学生の頃だった。

(前にたま姉貴にところで、ドミニク・サンダでも
同じようなことを書いたような気がする)
Commented by ヨーコ at 2007-03-03 18:05 x
カトリーヌ・スパークとは、なんと懐かしい!

同じ頃の、イタリア出身の女優、ジャクリーヌ・ササールを思い出しました。  主に青春映画の主役を務めていましたが、「三月生まれ」などの気まぐれな女の子の役などに 憧れたものです・・・
Commented by パンタタ at 2007-03-03 19:10 x
suzumoreさんへ
確かに、ドミニク・サンダでも同じことを書かれていました。が、私はドミニク・サンダのヌードはスクリーンで見ましたが、カトリーヌ・スパークは知りませんでした。私の思いでは「若草の恋」のシングルレコードですわ。
Commented by alglider at 2007-03-03 19:27

ヨーコさんへ
懐かしいでしょ(^o^)/
当時の髪型だよね、これ。何だか視線までが懐かしい。
パンタタ

Commented by てむじん・与作です。 at 2007-03-04 02:10 x
ドミニクねぇ~~

ヨーコ さん!!
パンタタ さん!!!

ユーロ ビート の・・・・

ドミニカも・・・・・

あったんちゃうの?
Commented by パンタタ at 2007-03-04 09:47 x
てむじんさんへ
ユーロ・ビートは全く興味がなくて聴いてませんです。スンマセンm(_ _)m
by alglider | 2007-03-02 21:18 | 日々是口実 | Comments(6)