お知らせ

f0100480_0134010.png


アル中小説のブログ開設しました。
初めココログで作り始めたのですが、ややこしくて慣れているexciteにもう一つ開設することにしました。

alNOVELS 遥かな不時着地を求めて


ヨロピコ (^o^)/



只今のながらCD

THE COCKNEY REBEL A STEVE HARLEY ANTHOLOGY DISC 1
[PR]
Commented by office-nekonote at 2007-03-07 11:55
>alNOVELS
朝の5じにリンクしちゃいましたよん。
『遥かな不時着地を求めて』と言うタイトルは昨年のアルラさんのブログの絵を思い出します。

ところでalNOVELS は分類的に芥川・直木・三島・山本・谷崎・大仏・野間・司馬・・・どれに当たるんだろうって、新しく賞を作ってしまいましょうか。
Commented by alglider at 2007-03-07 12:06
たまちゃんへ
お酒断ちしていても所詮グライダーですから......とほほ
賞はさしずめ[中島らも賞]でしょうか......洒落ならんがなっ♪

パンタタ
Commented at 2007-03-07 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2007-03-07 12:12
らも賞ですか・・・
三島か泉鏡花でも良いかと思ったんですけど。
どうしま賞というところで、お後がよろしいようで・・・テケテンテンテン・・・
Commented by ヨーコ at 2007-03-07 14:03 x
此処のブログ「alGLIDER アルコール依存であること」しか読んだことがないのですが、パンタタさんは名随筆家だと思っています。

言葉のひとつひとつの選び方が緻密で、文章の流れも流麗です。
そんな秀でた方のアル中小説(たぶん私小説になるのでしょう・・)
『遥かな不時着地を求めて』を、読者として目にすることが出来るという栄えある喜びは例えようもありませぬ。

我等アル中の置かれている立場を、少しでも偏見や差別、そして卑屈さから捉われることなく、誰もが成り得る病として描写して頂けたら・・・と切に願っております。

パンタタさんにエールを贈ります・・・・♪
by alglider | 2007-03-07 00:13 | 日々是口実 | Comments(5)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧